BINGO BONGO GROUP



BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party - ありがとうございました!!!

2011.06.04(Sat)【Event
BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party -  ありがとうございました!!!
BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party -  ありがとうございました!!! BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party -  ありがとうございました!!! BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party -  ありがとうございました!!! BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party -  ありがとうございました!!! BINGO BONGO SOUNDS - BINGO BONGO 10th Anniversary Party -  ありがとうございました!!!

先日はBINGO BONGOの10周年記念イベント "BONGO BONGO SOUNDS" にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

天候の悪い中でしたが、お客様、そして出演者・関係者・スポンサーの皆様のお陰で、素晴らしいイベントになりました!!!

本当に夢の様に豪華なアーティスト陣の素晴らしいライヴに酔いしれた一夜。

オープニングに急遽マイクパフォーマンスを披露してくれた "Q-ILL" さんの16小節に始まり・・・

"アナ" からライヴがスタート!!!
福岡出身のバンドにこうして祝ってもらえてすごく嬉しかったです☆
"アナ" は4月末にニューアルバムをリリースしたばかりで、またすぐツアーで福岡に戻って来ますよっ!!

続いて、同じく福岡出身でBINGO BONGOもずっと昔からお世話になっている "Small Circle of Friends" のお2人!!!
お馴染みのアノ曲 "BINGO BONGO SOUNDS" もやってくれました!
更にBINGO BONGO GROUPのスタッフの名前まで読み上げて頂いて・・・ありがとうございます☆☆

そしてBINGO BONGOと同じく、今年で活動10周年を迎える "bonobos" !!!
おめでとうございますっ☆
BINGO BONGO GROUP全店でもヘヴィープレイの "GOLD" の演奏が始まった瞬間にはもうすごい事になってました☆☆☆

BINGO BONGO SOUNDSに初登場の "Port of Notes" のライヴでは、畠山さんのしっとりした歌声に開場全体が酔いしれていました♡ 更には感動して涙している方まで・・・。
被災地をライヴで回ったお話には、こみ上げるものがありました・・・本当に私達がここから元気を出して行かないとですね、ありがとうございます!!!

"曽我部恵一 with おとぎ話" に変わってからは、熱いロックで開場がすごい熱気に!!!
曽我部さんの歌声に胸を打たれ、おとぎ話のコミカルなダンスや演奏にもニンマリで、そのままテンションMAXに!!!

そしてイベントも終盤に近づき、"TOKYO No.1 SOUL SET" が登場!!!
渡辺俊美さんの熱いヴォーカルに、BIKKEさんの語りかけるようなラップ、川辺ヒロシさんのダンスビートに皆さんも終始踊らされっ放しだったはず。

そしてラストは遂に "スチャダラパー" が登場!!!
スチャダラらしい切り口のリリックと軽快なフロウ、更に "ロボ宙" さんも登場で、全員両手が上がってましたね!!!
爆笑トークも挟んでのパーティーチューンの連続で開場全体が更に沸きました☆

すごいライヴが立て続けで、スチャダラパーが終了した後のアンコールでは・・・何と!
再び"TOKYO No.1 SOUL SET"が一緒にステージに登場し、まさかのあの曲「Never Ending Beats」まで!!!
コレは本当に滅多に生では観れないんです!!!
最後の最後まで本当にすごいパフォーマンスばかりでした☆☆☆

こんな最高の時間をたくさんの方々と共有出来て、本当に幸せな夜でした。

最後にもう一度、出演アーティストの皆様、関係者の皆様、スポンサーの皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

これからもう10年、20年と頑張って行きますので、BINGO BONGO GROUPを何卒宜しくお願い申し上げます。


BINGO BONGO GROUP 一同



BINGO BONGO

Ace in the Hole