BINGO BONGO GROUP



かもめのグリル

2016.04.24(Sun)【音楽

仕事の合間に少しだけ、前から気になってた「かもめのグリル」に。

kamome.jpeg
昨日は大雨で大変みたいだったらしいけど、今日は晴れて良かった。僕もSEA PICNICを経験したから分かるけど野外イベントをする時、開催日2週間ぐらい前から天気が気になって精神的にかなり追い込まれます。

kamome2.jpeg
福岡を代表するBMXライダーの太郎さんのパフォーマンス。このBMXのパフォーマンスを来場者が食い入るように見ていたのが印象的でした。

商業地区、商業施設がまったく関係ないところで開催されてるかもめのグリル。このイベントで感じたことあるので、今後に活かせたらと思います。


SUMICO君の2nd。今日TROOP RECORDSでゲットしましたが九州を代表するMCをfeatとした前作とは対照的に激シブなインスト仕上げ。埋もれてほしくない福岡の才能です。



BINGO BONGO

Ace in the Hole