BINGO BONGO GROUP



6月25日からKIETH FLACKでレギュラー再開

2016.05.09(Mon)【音楽

福岡を代表するクラブ KIETH FLACKが、6月24日からオールナイト営業を再開します。

本当に福岡のクラブミュージック好きは待ち焦がれてたのではないでしょうか。

福岡も風営法の取り締まりが厳しくなり、KIETH FLACKが朝まで営業できなくって4年半の月日が流れました。大阪のNOONも先日より朝まで営業を再開した訳ですが、この4年間の月日を埋めるのはそう簡単ではないと個人的には思っています。

この4年間でクラブに行かなくなった人も沢山いるだろうし、止めてしまったイベントも沢山あることでしょう。

僕も遊び場所を奪われた一人ですが、本当にこの日をどれだけ待ちわびたことか。

そしてオールナイト再開するKIETH FLACKで、僕らもレギュラーイベントを再開します。

この失われた時間という見えない壁に立ち向かうために、僕らなりにいろいろなことを仕掛けていきます。

東京から誰か有名なゲストを呼んで、はいパーティーしますよ。はい踊りましょうよ。という時代はもうとっくに終わっている。

パーティーに行く理由。行きたい何か。そこを大事に2000年代、または今からの時代のカルチャーを創りたいなと思います。

6月25日(再開後一発目の土曜日!)、誰をゲストにお迎えするか悩みまくりましたが、前述した通り、偉大な方々ではなく敢えてこれからのクラブカルチャーを担う人にしたいなと決断。


やってきますよ、THE OTOGIBANASHI'S。むちゃくちゃかっこいいのでお見逃しなく。福岡の若い子達は彼らに触れて感化されてほしい。そして昔からのクラブミュージック好きは今の子達が作りだすHIP HOPにドキドキしましょう。

詳細は近日発表!


THE OTOGIBANASHI'S "ピザ プラネット"


THE OTOGIBANASHI'S "Pool" *個人的に一番好きな曲



BINGO BONGO

Ace in the Hole